Sunday, September 13, 2009

私はニューヨークで生まれましたが、六さいになったまでインドに住んでいました。それから、ずっとQueensに住んでいました。インドの小学生で英語お勉強しましたが、あまり上手じゃなかったんです。ニューヨークへ来たあとで英語を習って、すぐ上手になりました。高校はManhattanにあったからとても楽しかった。今コロンビア大学の二年生です。

私のしゅみは旅行することです。旅行がいちばん好きです。今まで、アメリカのそと、カナダとインドとシンガプルとテャイランドとマレズィヤへいったことがあります。私のピアノの先生も旅行がとても好きです。先生はあたらし国へいく前二、その国の本をよみます。あたらし外国へいくとき、先生はいつも小さいおみあげを買います。そして居間でかざります。しょうらいは私もそします。そしたら、いろいろな国を旅行しても、ぜんぶおぼえます。

5 comments:

  1. おもしろいだった。私も旅行することが好きです。カナダとインドとシンガポルとタイランドとマレジアはどちらのほうが好きですか?ピアノが引くことがすごいと思います。ひくはどれくらいですか?じゃ。。また。

    ReplyDelete
  2. たくさん国に行きましたね。私はオランダだけに旅行しました。春休みにイスラエルへ行きたいです。

    ReplyDelete
  3. 高校はManhattanにありましたか?どんな学校ですか?私の高校もニューヨークにあるんですかManhattanじゃありません。Bronxです。

    ReplyDelete
  4. はい。とてもちがうと思います。

    ReplyDelete
  5. はい、アンジュムさんが聞いたら、私てつだいます。^_^

    ReplyDelete