Sunday, September 27, 2009

New York Rush


ニューヨークの生活はいそがしいです.仕事をする時間は遊ぶ時間よりずっと大きいです.ニューヨークの人はいつも急ぎます.いつも何かするものがいります.たとえば、地下鉄に乗ったときも、人は新聞やざっしを読んだり、おんがくを聞いたり、宿題をしたりします.Times Square にいるときも、遅くて歩ければ、だれかが怒れるようになるでしょう.でも、ニューヨークはにぎやかで、いつもかわっているから、生活はつまらないじゃありません、ね。そして、いろいろな国の人が多いから、あまり旅行しなくても、友達になって、いろいろな国について知っています.

4 comments:

  1. はい。ニューヨークが忙しいいだと思いますが楽しいです。times squareが好きですか?先週にtimes squareへ行った時にたくさん人がいましたけどだれもだけツーリストとおもいました。ニューヨークでどなものがしりたいですか?

    ReplyDelete
  2. 私もそうお思います。ニューヨークはとてもおもしろいですね。

    ReplyDelete
  3. はい。がんばるつもりです。ありがと

    ReplyDelete
  4. きれいなものやとことを見れば、写真をとりますね。楽しいと思います。

    ReplyDelete